毎朝のルーティーン、一番好きな時間。

3/09/2018

▶ アメリカ生活

t f B! P L


最近寒い日が続いています。ノースカロライナよりもっと北のほうは雪や雨で停電したりと死活問題だったようで、完全に春が来るのはもう少し先みたい。それでももうたくさんタンポポが咲き始めているノースカロライナです。今朝は最近続いたパートタイムの仕事で疲れが取れてないみたいで朝からやる気なし、、、。慣れるまでしばらくかかりそうだな。

そんな日でもまずすること~!朝食後のコーヒー。


このスタバのコーヒー豆を、右のJava Presseのミルで挽いています。毎日挽きたてのコーヒーが飲みたいからという通な理由ではなく、単にこの豆をもらったから仕方なく挽いています。(タダでもらったコーヒーの為にそれ以上のお金でミルを買うという無駄遣い)


そしてコーヒーを飲みながらの音楽。去年のブラックフライデー(サンクスギビングの次の日のセール)で買ったBOSEのスピーカーを携帯につないで、youtubeのお気に入りの音楽を聞いています。これ、色が可愛いんだ♪(音も良いヨ!)


そして膝の上にはジャクソンとロビンを乗せて、メールチェックしたり、最近ではブログ書いたり。これが毎朝のルーティーン。一日のうちで一番好きな時間です。これを始めてからは夜更かしより朝派になりました。

↓アンジャクビンを洗ったよ。みんな良い匂い♪


明日も朝のコーヒータイムが楽しみだな~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

アーカイブ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ