8年ぶりの場所へお散歩と、ジャクソンの目の腫瘍

Leave a Comment


↑こんなクマがいる所にアンディ達とお散歩に来たよ。


先日、いつも行く近くのビーチにアンディ達を連れて散歩に行ってみたら、なんとフェンスの入り口にカギがかかっていて入れなくなっていました。ガーン!いつも静かで人がいなくて、お気に入りの場所だったからショック。それじゃあとちょっと足を伸ばして隣の市まで行ってみました。


↓ダウンタウンにある公園。海へと続く川があるよ。



アンディ達とここへ来るのは、なんと約8年ぶりなのです!まだアンディとジャクソンが2歳ぐらいで、ロビンちゃんはいなかった頃。懐かしいねぇ。それからロビンちゃんを家族に向かえ、すぐにジョージアに引っ越して、カリフォルニアに行き、またここノースカロライナに戻ってきたのでした。


↓川沿いの公園を歩きます。だけどふたりともここがどこだか忘れちゃっただろうなぁ。とりあえず目の前の鳥フンに夢中。


↓こんな公園の周りを一周しました。


なんか今日のアンディ達の写真、ブログに顔乗せ禁止なのかっていうくらいそっぽむいてるんだけどw

この市はクマが市のシンボルということで、いたる所にクマのオブジェがおいてあります。これも昔から変わってない。



ダウンタウンは何も変わってないように見えたけど、ショッピングセンターのあたりは以前よりお店が増えていて、ちょっと便利になっていました。8年て、長いよねぇ。みんな元気いっぱい体力があった昔が懐かしいです。


実は最近、ジャクソンの涙が増えて、見えていない目のほうだけ少し匂うことに気がつきました。これは最近変えたフードのせいなのか?(→シニアフードに切り替え。ドッグフード選びは難しい!)でも涙の量が増えたのは片方だけ。ジャクソンの目の後ろには腫瘍があって、大きくなっていなければ緊急手術の必要はないと言われています。普段から目を触って、腫れていないか圧迫していないか確認しているけど、不安になってきてしまいました。健康チェックの予約まで後10日。この病院でわからない事があれば、目の専門獣医がいる遠くの病院に行く予定です。どうか、悪くなっていませんように。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

0 コメント:

コメントを投稿