第1回 女一人+3匹の旅(旅じたく編)

12/17/2016

▶ 犬と旅行

t f B! P L

今週はバタバタだったー。


まず学校のファイナルテストでしょ。仕事では勤務時間の延長でいつもより朝早かったし
長い会議が2日もあって。休憩時間も仕事の問題集をやって来週うちにお客さんが来るので掃除もしてロビンのリハビリして
クタクタだ。。。


夫もいないし、アンディ達も留守番長くて退屈なはず。なんていったて、以前の仕事だった時には朝8時頃ごはんだったのに、今じゃ朝5時に。
それでもみんなご飯を楽しみにしてるから、即効で起きて喜んで台所に行くんだけどね(笑)さて。明日は待ちに待った旅行の日!私一人で犬3匹連れて雪山キャビン一泊旅行です。一人で旅行とか言ったらなんか周りの皆にえっと驚かれてるんだけど、多分雪山って事が皆を不安にさせるらしい。しかも私が「月曜日に出勤してこなかったらなんかあったと思ってね」って言ったから、優しい人たちが何かあったら電話してと番号をくれた。
大丈夫!きっと何とかなるはず。とりあえずチェーン規制が出てて一人でうまくできないようだったら誰かに頼もう。そのためにキャッシュも用意したし。(←他力本願)
今回旅行に用意したものはこんな感じ。


<アンディ達の荷物>
  • 犬ご飯
  • フード&水ボウル
  • 犬用ファーストエイドキット
  • 防寒着
  • 犬用ストローラー
  • Poopバッグ
  • 長い棒
  • トイレシート
  • クリーニングスプレー
  • タオル何枚か
  • 犬用ベッド
  • 犬用ウェットワイプ

<私の荷物>

旅行に行く普通の荷物以外に
  • ペッパースプレー
  • キャッシュ
  • 薪、点火用オイル&チャッカマン
  • ヒーター
  • キャンドル
  • 癒しグッズ色々

↓アンディ達の防寒着。又の名をハロウィン&クリスマスコスチュームとも言う。



なんで長い棒なんか持って行くかっていうと、万が一散歩中ヘビやコヨーテなんかに出くわした時棒で撃退するため。それとペッパースプレーも変な人を撃退するため。薪はキャビンに暖炉があるから、使おうと思って。ヒーターは万が一キャビンが寒かった時用にね。多分、、、これで快適に過ごせるはず。では、行ってきます!
↓犬とアメリカ旅行シリーズはこちら↓

第1回 女一人+3匹の旅(旅じたく編)
第1回 女一人+3匹の旅(1日目)
第1回 女一人+3匹の旅(2日目)
第2回 女一人+3匹の旅~山間の小さな観光地編~(前編)
第2回 女一人+3匹の旅~山間の小さな観光地編~ (後半)
第3回 女一人+3匹の旅~アメリカで8番目に大きい都市編~ (1日目)
第3回 女一人+3匹の旅~アメリカで8番目に大きい都市編~ (2日目)
第4回 女一人+3匹の旅~山のふもとの小さなリンゴ農園の町編~
第5回 女一人+3匹の旅~初めてのトラブル・前半~
第5回 女一人+3匹の旅~初めてのトラブル・後半~
第6回 女一人+3匹の旅~アニマルレスキュー活動をするワイナリーのある町・前編~
第6回 女一人+3匹の旅~アニマルレスキュー活動をするワイナリーのある町・後編~
第7回 女一人+3匹の旅~死を垣間見た砂漠の町編~
第8回 女一人+3匹の旅~やっぱり雪が見たい!編~
第9回 女一人+3匹の旅~ビーチタウンとローカル物産探索編~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ