女一人+3匹生活始まる。夫、海外へ

Leave a Comment

ついに先日、夫が仕事で長期海外へ行ってしまった。これから約1年ほど、私一人と3匹生活です。寂しくなるけれど、一人でアンディ達をしっかり育てなきゃね。アンディ達も、誰も大きな怪我・病気をしませんように、、、!


夫が出発する日、大荷物を用意していたらきっと何か察したんでしょうね。犬達みんなそわそわしだしました。


何々?これから何が起こるの?


そんな感じだった。





夫とは夜寝る前にビデオコールでしゃべったんだけど、夫の声を聞いたとたん、私の膝の上で寝ていたジャクソンとロビンが


ガバッ!!


と起き上がって、夫を探し始めた。でもここにはいないんだよ~。会えないけれど、しょっちゅう声を聞いていたら少しは安心するかな。


↓先週末に二人で行った、隣町のトレイル。川が流れていてマイナスイオンがたくさん!

というわけで一人+3匹生活が始まったわけだけど、この間にやっておきたいことがいくつかあるのです。一つ目は前も書いたけど犬連れ旅行。毎月どこかしらに遊びに行って泊まっちゃおうと計画しています。楽しみ~!


次に家の大掃除!とにかく日本からアメリカに引っ越して来た時に持って来たもので
一度も使ってないものとか(9年間!)、書類の整理など。家を汚す人がいない今がチャンスです。


そして三つ目、ガラージキャンプ。うちのガラージは内側が木造になっていて、なんとなくキャビンを思わせる創り。そこで思いついた、ガラージでキャンプ、なんて良いアイディアなんだ!七輪でホタテとか焼きながら乾杯。。。最高。


とりあえずは来週末のキャビン旅行に向けて準備しなきゃ。(主に雪対策)
↓みんなをお風呂に入れたよ。



4日後のファイナルテストが終われば晴れて自由の身だー!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

0 コメント:

コメントを投稿