第1回 女一人+3匹の旅(2日目)

Leave a Comment


雪山旅行、次の日。
朝起きてアンディ達にご飯をあげてから外へ出てみました。


ヒャー、朝は寒い~!


その後あったかいシャワーを浴びながら思ったんです。


ああ、なんてなんて幸せなんだろうって。


ちゃんと住む家があって(夫のおかげで)、普通に食べ物にも困っていなくて、仕事があって、こうやってアンディ達と旅行にこれている。


今ある自分の環境と周りの人全てに感謝したくなった。ちょっとした普段のストレスなんて、全然たいしたことないじゃない。わりと、恵まれてるじゃない。って。


ま、なんかそんな風に感じたんです。旅行に来て良かった。。。。


出発進行ー!



荷物を積み終え、キャビンを後にしました。


そして向かったのはピクニックエリア。いつもは湖とトレイルに行ってたんだけど、今回は初めてピクニックエリアに来てみた。そしたら駐車場には3台しか車が止まってなくて、
かなり穴場な感じ!



しかもほかの人たちは皆、湖側のエリアに行ったみたいでピクニック側には誰もいなかった。私達だけでこの雪を堪能できるなんてめちゃラッキー!





うちの子達よ。
今ならここは君たちだけのものだよー!




↓走るロビン。



↓みんなの後をつけて歩くジャクソン。




↓マイペースなアンディ。




みんなそれぞれ雪を堪能したみたい。


私も一年ぶりの雪、このキーンとした空気、自然の匂いの中、心洗われる時間を過ごせて満足満足。私の住む場所はカラッとした空気でめったに雨が降らないから、この湿った空気が恋しいんだな~。


さー、楽しかった旅行ももうお終い。でもこの後もちょっとしたお楽しみがあるんだな♪ヒヒヒ

下山途中、町の風景をパチリ。



おっとアンティークショップを発見。
何か良い物あるかな~と立ち寄ってみた、、、




特にこれといった物はなかったけれど、小さいこまごました物が所狭しと置いてある空間はいつもワクワクさせられるからつい寄っちゃうんだよね。


そして自力でチェーンをはずして。ありがとうチェーン、来年もまたよろしくね。




そして山を降りて向かったのはアメリカに住む全日本人のオアシス、ミツワマーケット。
今日はおいしそうな物片っ端から買っちゃうんだもんね~。年末ぐらい贅沢したってバチは当たるまい。


たくさん買い物して、もう海の見える私の町へ帰ってきちゃった。



第1回目の一人+3匹の旅は大成功!次の旅行の予定を立てなくちゃ。



↓犬とアメリカ旅行シリーズはこちら↓

第1回 女一人+3匹の旅(旅じたく編)
第1回 女一人+3匹の旅(1日目)
第1回 女一人+3匹の旅(2日目)
第2回 女一人+3匹の旅~山間の小さな観光地編~(前編)
第2回 女一人+3匹の旅~山間の小さな観光地編~ (後半)
第3回 女一人+3匹の旅~アメリカで8番目に大きい都市編~ (1日目)
第3回 女一人+3匹の旅~アメリカで8番目に大きい都市編~ (2日目)
第4回 女一人+3匹の旅~山のふもとの小さなリンゴ農園の町編~
第5回 女一人+3匹の旅~初めてのトラブル・前半~
第5回 女一人+3匹の旅~初めてのトラブル・後半~
第6回 女一人+3匹の旅~アニマルレスキュー活動をするワイナリーのある町・前編~
第6回 女一人+3匹の旅~アニマルレスキュー活動をするワイナリーのある町・後編~
第7回 女一人+3匹の旅~死を垣間見た砂漠の町編~
第8回 女一人+3匹の旅~やっぱり雪が見たい!編~
第9回 女一人+3匹の旅~ビーチタウンとローカル物産探索編~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

0 コメント:

コメントを投稿