決めた!ニューイヤーズイブは、、、

12/31/2016

▶ 犬との暮らし

t f B! P L

ここのところ毎日、近隣の天気予報を見て悩んでいる。
だって明日のニューイヤーズイブはどこも雨だから。


本当はアンディ達を連れて行きたい古い町があって、
観光しつつ、近くのトレイルにも行くつもりだったのに。。。


それじゃあと、他にもいくつか候補をあげて
天気予報をみたんだけど、


ここから2時間以上の場所に行かないと
雨の降らない場所はないみたい。


あー、せっかくの休み、
しかも大晦日で夜はアンディ達をおいて
出かける用事があるっていうのに!


雨の中散歩するのは
うちの子達は嫌がるだろうから無理として。


じゃあストローラーで散歩するんだったらどう?


ドライブ中に顔を窓の外に出すのも好きだし、
普段ずーーーっと家の中と近所を歩く
ぐらいしかしていないんだから知らない場所で
新しい匂いに出会うことは楽しいはず。


でも。


それじゃあ晴れの日に行けばいいじゃない。


・・・・・。


うん、やっぱり晴れの日に行くほうがいいな。
明日は、家にいよう。
というわけで明日は家にいることに決めました。
本当はすっごく出かけたかったけど、、、


しかたない。


家の中で何か楽しいことをしようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ