第3回 女一人+3匹の旅~アメリカで8番目に大きい都市編~ (2日目)

Leave a Comment

↑朝の散歩中、ビーチから見たホテル(左奥にボケて移ってるヤツ)。


今日も旅行記の続き。
旅行二日目、本日のおしながきでございます。


●朝の散歩@ホテル前
●ホテルの朝食
●ドッグパーク
●メキシコとの国境へ行く
●別の島でまた散歩
●おしまい


このようになっております。


それでは。


おはようございます!アンジャクロビ家で起きたらまずすること~。それは犬たちの朝食、そして散歩。というわけでホテルの向かいにあるビーチまで行ってきたよ。


道路を渡ったらこんなビーチがずーっと続いてるんだけど、おもしろいのが、道路沿いにホテルがたくさん建ってるから犬連れ泊り客は朝になると一斉に道路を渡ってこのビーチにくるのです。



朝起きて近くに歩けるところがあるっていうのが犬連れ旅行のホテル選びのポイントだもんね。


さて、散歩が終わったら部屋に戻って私は朝食ルームへ。


マリオットの朝食はホテルを予約すると自動でついてくるんだけどどこへ行っても同じメニューです。(今のところ)


オムレツにサルサとチーズ。パンはビスケットにしてみたんだけど取った後にワッフル焼き器がある事に気づいた。


しまったーーーー。あったかいワッフルにすれば良かった。残念。



食べ終わった後は部屋に戻って出発の準備。そして目指すはここから20分ほど離れた場所にあるモールのドッグパークです。 


この都市はドッグフレンドリーで、ドッグビーチはいくつもあるし大きなドッグパークもいっぱいあるんだけど大型・小型みーんな一緒で分かれてない。


ジャクソンとロビンは怖がりで大きな子と一緒に遊べないから、どうしても分かれているところに行きたいのです。アンディだけは、大きな子とも安心して一緒にいられるんだけど。。


というわけで、だーれもいない小型犬用に。



大型犬も小型犬も、みんな大型犬用スペースにいてここにはうちの子しかいない状態wしかたない、ロビンとボールで遊びながら誰か来てくれるのを待とう。


そしたら、、、



ミニチュアダックス2匹を連れたおじさんが、大型犬スペースから来てくれた。だけどうちの子誰も遊ばないーーーー。おじさんと会話した後(私が交流してどうするのw)、早々に引き上げてきました。


その後さらに南へ向かい、アメリカとメキシコの国境に到着。実はここにあるアウトレットモールに来たんだけど、買い物ついでに国境が見えるところに足を伸ばしてみたのです。間に川があって、その向こうには1、2、3と三重の塀があるのが見えますか?
その向こう側がメキシコです。



メキシコは場所によって治安が良くないので、多分行くことはないからこうしてメキシコの町並みを見られただけで満足。


さてと。午後から雨の予報なので、雨が振る前に帰らなくちゃ。そろそろ旅もおしまいです。帰る途中に、前日とは別の小さな島に寄り道。遠くにダウンタウンが見えます。



↓ここは横浜と姉妹都市なので、こんなものを発見。日本の鐘~!


しかしものすごい強風。。。



下の像は「赤い靴はいてた女の子」の像です。



天気も怪しくなってきたところで散歩はおしまい。帰りの車の中で、みんなぐっすり眠ってました。


またひとつ、アンディ達と思い出を作る事ができた。アンディ達にも刺激的な体験になったはず。これからも色んな経験しなきゃね。

↓犬とアメリカ旅行シリーズはこちら↓

第1回 女一人+3匹の旅(旅じたく編)
第1回 女一人+3匹の旅(1日目)
第1回 女一人+3匹の旅(2日目)
第2回 女一人+3匹の旅~山間の小さな観光地編~(前編)
第2回 女一人+3匹の旅~山間の小さな観光地編~ (後半)
第3回 女一人+3匹の旅~アメリカで8番目に大きい都市編~ (1日目)
第3回 女一人+3匹の旅~アメリカで8番目に大きい都市編~ (2日目)
第4回 女一人+3匹の旅~山のふもとの小さなリンゴ農園の町編~
第5回 女一人+3匹の旅~初めてのトラブル・前半~
第5回 女一人+3匹の旅~初めてのトラブル・後半~
第6回 女一人+3匹の旅~アニマルレスキュー活動をするワイナリーのある町・前編~
第6回 女一人+3匹の旅~アニマルレスキュー活動をするワイナリーのある町・後編~
第7回 女一人+3匹の旅~死を垣間見た砂漠の町編~
第8回 女一人+3匹の旅~やっぱり雪が見たい!編~
第9回 女一人+3匹の旅~ビーチタウンとローカル物産探索編~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

0 コメント:

コメントを投稿