ニューイヤーズイブ、どこへ行こう?

12/28/2016

■犬と暮らす/日々の出来事

t f B! P L

↑さっきまで椅子に座る私の膝の上にいたふたり。
いつもカウチで夫の傍に座ってたジャクソンが今では毎日私の傍に来たがります。


おとといは風邪のひきはじめのせいで体がだるくて、
ディレクターの家に行くのも辛かったけど


結果。


行って良かった!
外に出て人と話したからか、だんだん体調が良くなってきて。
ディレクターの家には彼女の家族が約20人ぐらい集まっていて、
みんな感じ良かったし気軽に会話が楽しめた。ご飯もおいしかったし♪


まあ、最後まで誰の夫が誰で
誰が誰の子供達だか覚えられなかったけど・笑


それにしても、パーティに一人で行って楽しめたなんて私も随分成長したな。実は思うんだけど、毎日仕事で子供達と話す事がかなり社交力に貢献してると思う。それと人前で話す事に度胸がついたのもこの仕事のおかげ。この前の学校でのプレゼンも緊張しないでできたしね。30代にしてまだまだ成長しております。


さて、クリスマスも終わったし
私の次の楽しみはニューイヤーズイブ。


予定では昼間はアンディ達を連れて日帰り旅行、
夜は日本人の友人Nさんの家に行く事になっているのですが。。。


あああ!!!


31日の天気を調べたらなんと雨。
しかもこのあたりどこも一帯雨らしい。。。


あ、余談だけど上の椅子はトランプがプロデュースするインテリアの椅子。9年前アメリカに来た時にステープルズで買ったんだけど、この前選挙があった時、ふと夫が「これトランプの椅子だってあの時店員が言ってたよね、覚えてる?」って言うのでまったく覚えてなかった私はググったのです。・・・トランプの椅子だった。大統領プロデュースの椅子に毎日座っております・笑


で、大晦日の予定。
どうしようか。。
この日の夜はNさんちに相当長居する予定なので
できるだけ出かけて疲れさせておきたいのだけど。
ああ、今見ても予報は雨だわ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ブログ内をサーチ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

カテゴリ

読まれている記事

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ