自分で撮った写真を飾ってみる

2/08/2018

■写真・カメラ/写真・カメラ

t f B! P L
2月8日、木曜日。今日は朝から雨が降っているノースカロライナの小さな町です。今週は先週よりはちょっと、有意義に過ごせました。壊れてた眼鏡フレームを直しに眼鏡屋さんへいったら、タダで修理してくれたし、ウォルマートで写真を現像したら自分のミスで位置がずれちゃったのに、説明したらこれまた「Ok、良いよ!」ってタダで印刷やり直しさせてもらえた。こっちに引っ越してから、どこへ行っても思った以上に人がやさしくて嬉しいです。


さて、今週は部屋を飾りたい気分だったので、こんな物を作りました。


以前アラスカで撮った写真をB&Wに修整して、フレームに入れてみました。8x10(20x25cm) で多少大きめに印刷したのに、かなりシャープな仕上がりで嬉しい。


写真をセンス良く飾るって、なかなか難しいな~。いくつか飾るならそれぞれの大きさ、フレームのデザイン、色、マットの有り無し、マット枠の幅など考えることがいっぱい。今回はスッキリ見せるためにマット無しで全部同じ大きさにしてみました。これを私のデスク脇の壁に、縦に並べてかけようと思います。


↓雨が降っても私の膝元は暖かい♪手前がロビンで奥がジャクソンです。


ロビンとジャクソンは私と一緒、アンディはお気に入りの「階段の踊り場の犬用ベッド」で過ごすことが多いこの頃です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ブログ内をサーチ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

アーカイブ

カテゴリ

読まれている記事

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ