ブログのサイド項目を追加してみた

2/19/2018

■アメリカ生活/日記

t f B! P L
突然ですが、ブログ名を読みやすい名前に変更しました。なぜまーぶる?特に意味はないんです。。あえていうならひらがなが良かったということで。あと可愛らしい響きにしたかった。(あふれる昭和センスよ)


それと、いつも読んでくださる方にもう少し私とワンコ達のことを知ってもらえたら嬉しいなと思って、右のサイドバーにも色々追加してみました。スマートフォンからならずーーーっと下にスクロールしていくと、コメントの下にあります。


というか最近知ったんですそれ。私いつもパソコンからの更新なので、スマートフォン画面ってパソコンと違って右側にある自己紹介とか月間アーカイブとかが見られないんだ、と思ってました。そしたら見られるんですね!下にスクロールしていくとコメントの下にそれらが出てきました。


今日は庭にいたアメリカンロビンの写真でも。この鳥とすずめは毎日うちの庭にやってきて芝か土か何かを食べています。


私の机は窓の隣にあって、いつでも家の中から野鳥の写真が撮れるようにと、網戸をはずしておいたんです。窓開けなくても撮れるように。アメリカの家の網戸って日本みたいに開け閉めできないんですよ。そしたら数日後網戸が戻されてました、、、。夫に聞いたら、外れてたから戻しておいたよ、と。夫という生き物はして欲しいことはしないでしないで良い事を勝手にするイキモノですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ブログ内をサーチ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

アーカイブ

カテゴリ

読まれている記事

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ