2017年の願いごとと、今年の手作りミニ御節プレート

1/04/2017

▶ 犬との暮らし

t f B! P L
2017年、元旦。
今年はミニおせちを用意してみました。


と言っても作ったのは真ん中の煮物だけ。
後は御節セットをミツワで買った超手抜きおせち。


でも私しか食べる人がいないので
このくらいの種類で丁度いいんだな。


いちおう厚揚げも手作りしたよ。

このカラフルな料理と、和食器が美しい。
私の盛り付けはたいしたことないけどさ、おせちって「芸術」だよね。


元旦は日の出と共に公園にお散歩に出かけた私と犬達。
7時前に行ったらだーれもいなかった♪



いたのはたくさんのかもめだけ。
ロビンはカモメめがけてダッシュするだろうからオンリーシュ。



夫からのクリスマスプレゼントが4つ届いたと思ったら、
「他に欲しいものはない?もうすぐ君の誕生日だよ」
って言うんだけど、欲しいものなんてもうなーんにもない。


夫とアンジャクロビンがいてくれたら、それでいい。


今年はどんな年になるかな。
今年こそ、みんなが健康で明るい年にしたいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

アーカイブ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ