後2回!やっとクラスが終わる~

11/30/2016

▶ アメリカでカレッジに通う

t f B! P L
あっという間にサンクスギビングも終わって、もう近所ではクリスマスの飾りが目立つこのごろ。


今年はお互いの仕事や私の学校なんかであわただしいので、サンクスギビング当日はなーんにもしなかった。近所のレストランに食べに行って、私は宿題したり掃除したりして。


夫は残り少ない私達と過ごす時間を、のんびり過ごしました。


私はついに、後2回でクラスが修了!
残すはグループプレゼンテーションと、テストのみ。
早く終わりにしたい~!


そんな中職場でディレクターに呼ばれ、


「教育テキストの提出が大分おくれてるじゃない。後半年で全部終わりにできなかったら解雇になるから、その前に終わらせなさい!」


と言われてしまった。
そんなこと言ったってやる暇がないんですよ~(本当は英語を読むのが億劫過ぎて放置してた)って言ったら、毎日30分就業時間を延長して「勉強時間」を作ってくれた。
ありがたいけど、自分の能力じゃ遅れを取り戻せそうもないので家でもやるしかないな~。。次のセメスターが始まるまでの冬休みに頑張るしかなさそう。


とりあえず今心配なのは来週のプレゼン。
今週またタバサムの家で最後のまとめをする予定。
頑張るぞー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ