パーフェクト・ペッズゥって何だ?

6/26/2017

▶ アメリカ生活

t f B! P L
皆さんはパーフェクトペッズーなる犬の人形を知っていますか?今フィジェットスピナーに続いて全米で大人気のこの子供用のおもちゃ、本物の犬みたいに息をしながら寝ます。

↓なう、うぃーあー はがぶる!抱っこもできるよ。


もちろん種も仕掛けもあって、電池を入れるとおなかの部分が膨らんだりへこんだりして
息をしているかのように見えるっていう、ただ、それだけのおもちゃなんですが。そもそも夫の誕生日がこの前(大分前)ありまして。何か面白いもの、使えるものをと考えた結果これと卓上シーズーカレンダーとドローンのラジコンを買ったのです。(※子供のプレゼントではないですよ。夫ですよ。)


ちなみにちゃんとドッグベッドもついてきます。夫もちゃんと犬を寝かせた写真を送ってきましたよwドローンは、アラスカ旅行に行くときにも持っていく予定!


私が買ったペッズーはシーズーだけど、他にもゴールデンとかヨーキーとかいろいろブリードそろってます。大人にはちょっとした癒しに、子供には普通におもちゃとして一匹アダプトしてみてはいかがでしょうか?


↓本物のパーフェクトペット、ロビンたん♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

我が家の愛犬たち

アーカイブ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ