初めてebayでレンズを売ってみた

1/26/2018

▶ アメリカ生活

t f B! P L
ただいまイーベイにてカメラレンズを出品中でございます。売るのは初めてで手順もわからなかったので、写真撮ったり値段決めとか発送とか面倒そうだなと思っていたんだけど、やってみたらあら簡単~~


商品を入力すると過去の平均販落札格も自動で出てくるし、オークションにするならこの値段から、と推奨価格も出てくるので、私は言われた通りにその値段で設定するだけ。それにレンズ自体の詳細も自動でアップされるので、私はレンズの状態だけ書けばOK!


もう色んなことが、自動、自動、自動です
な~んだ、こんな簡単なら躊躇せずにもっと前から始めてれば良かったよ。


そして数日経ったある日、、、
3Bid入って150ドルから155ドルに♪



今日ウォルマート行って梱包の箱もプチプチも買ってきたので、後はオークション終了の日を待つのみです。


↓ジャクソン、いつもここで私と一緒にイスに座ってます。一番の甘えん坊。


もう少し入札されて上がってくれることを期待して。。。
これをきに、家にあるいらない物をイーベイで売るぞー♪


追記※この後$175で落札されて無事取引終了しました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

アーカイブ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ