カリフォルニア引越前の思い出作り

11/05/2017

▶ 犬との暮らし

t f B! P L
もう11月、今年も残りわずかとなりました。
あれから一度ロビンをデイケアに預けたり、
アンディは目も良くなって元気です。


ジャクソンの足の手術後のリハビリ(横にしたハシゴの上を歩いて筋肉をつける)がまだ続いているだけで、後はみんな平和に過ごしています。


さて、アンジャクロビ家は後1ヶ月で
大陸大移動の引越をします。


↓とある日の朝、車でちょっと先の公園まで行って来たよ


引越先は以前住んでいた東海岸。
また昔みたいに海行ったり、
雪の中で遊んだり、
森を探索したりしたいな。


引越先はここと比べたらとんでもない田舎になるけど、
みんなのいる場所が私の居場所。



ここでは仕事と学校で自分にいっぱい時間を使ってしまったので、引越先ではのんびりしてもっとアンディ達と楽しむ時間を作りたいです。


↓ヘアカット後のアンディを撮ろうとしたらしゃしゃり出るロビン。


そしてここと違って、緑が多くて犬達を連れて行ける場所が多いのが唯一の楽しみ♪ちなみにこの前ハイキングに行ったときに撮った写真がこれ。


南カリフォルニアは山がハゲてる&高い木があまりないんですよ。


こういう木のない山を歩くハイキングは、直射日光が当たるし鳥もいないし花も咲いてないし、、、。あの、「自然の空気~!山の匂い~!!」ってのが無い。私の理想はこの前のアラスカの森です。


そんな場所でも自然を満喫したいので、今日はキャンプに行ってきます。
楽しんでくれるのはもはやロビンちゃんぐらいですが、、、
アンディには日向ぼっこを楽しんでもらいたいと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ