雨の日の熟考。旅行に行くか、課題をやるか。

5/08/2017

▶ 犬との暮らし

t f B! P L


久しぶりにゆっくりした週末。
土日ともに珍しく雨でした。


ひょっとすると、
私の大好きなあの山は雪だったりしてー、、、?


そう思って天気予報をチェック。
そしたらやっぱり、今雪が降っているみたい。


今期は終わったと思った雪がまた見られる!
行きたい!!って思ったんだけど、
さすがに終わってない学校の課題ほっぽって
思い立って急に行くような場所ではないと断念。


今週末、まだ雪残ってるかな?
道路に雪はなくて森に残ってる程度がベストなんだけど、、、
週末行ってみようと思います♪

そして雨の休日といえばお昼寝よね。(←課題どうした?)
犬達とゴロゴロ、、、日ごろの疲れはこうやって回復しなくちゃね。



あさってはアン、ジャク、ロビン、全員をヘルスチェックアップに連れて行きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ