シングルドッグマム

Leave a Comment

先週末は結局出かけずに家で仕事をしたのでした。そして今週もとっても忙しかった。休憩時間を返上しての仕事上の講習会があったり、土曜日は私と夫の養子縁組の為、子供が抱えるトラウマについての6時間の講習に一人で出ました。この講習は全12時間なので来週の土曜日も行くことになっています。色々予定・準備があって予約してた医者に行くのも忘れちゃったしね。。。


なんか仕事でも学校でも土曜日までも子供の事ばっかりでどんだけ-?って感じ。そんなことで自分の本当の子供達(犬)の世話をする時間がなくなっているこの頃。


アンディたちの留守番の時間も増えたし、家にいてもやるべき事があって世話をする時間がなかなかないです。もっと一緒に過ごしたい。毎日グルーミングしたり、ボールで遊んだり、時間を気にせず散歩したりしたいなぁ。せっかくアマゾンでアンディ達とアウトドアで快適に過ごせるような道具を色々買ったんだけど、一度しか使うことなくすでに28度を記録してしまったアンジャクロビ地方です。※シーズーに暑さは禁物


日曜日は少し長めの散歩にいって、アンディの爪を切りみんなのブラッシングをした。そして疲れていたので一緒にお昼寝。。。



シングルドッグマムってのも大変よね。


実際に職場のトレーナーにも、仕事も学校もアダプションも犬の世話もその他色々なことも一人でしないといけなくて、too many things going onでしょう。プライオリティを決めて、今しなくてもいいことはスパッとやめないと。って言われたんだけど、どれも優先順位1位なんでやめられないのよーーーー。


と言う訳で今フルタイムで働いている仕事をパートタイムにしたいと申し出たんだけど、今職場も人が辞めたり入ったりでゴタゴタしてるから落ち着かないとスケジュールの変更ができないみたいで。でも、実は夫も12月から一度も丸一日の休みがないらしくかなり疲れきっている様子。そんな夫に自分も頑張ってるから頑張って!と応援される日々です。


夫が帰ってくるまであと4ヶ月!長いな~~~。。。今週中にトリミング終わらせて、気分転換に日曜にはアンディ達と出かけられたら良いな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

0 コメント:

コメントを投稿