アンディとジャクソンとロビンの体力の違い

4/10/2017

▶ 犬との暮らし

t f B! P L

今週末はしなくちゃいけなかった仕事の準備もしたし、アンディ達と近場のキャンプ場で散歩したし、友達とランチにも行ってめずらしくアクティブに動いたんだけど、そのせいでまだアンディ達のお手入れが終わってなーい!



今から


爪切って
お風呂入れて
くったくたになるまで遊びます。室内で。いったい何分間ロビンとボールで遊んだら、ジャクソンとフリスビーで遊んだら、彼らは疲れてもう遊ばないってなるのか、計ってみようと思います。

アンディは、もうおもちゃとかでほとんど遊ばなくなっちゃったね。たまーにノリノリで遊ぶこともあるけど、2、3分で止めちゃう。


↓53歳ですから。



さて、計ってみたら、


ジャクソン22分、
ロビンちゃん37分でした。
でも少し休憩したらまだいけそうだった。


↓ジャクソンは49歳。



まだまだ、遊びたい盛りでなによりです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ