ジープが水没。一度も乗らないうちに、廃車に。

8/21/2017

▶ 犬とキャンプ&お出かけ

t f B! P L
週末にジープに乗ってオフロード行ってみよう!と計画を立てていた我が家です。なんせうちの周りは山に囲まれた田舎なので、車で走るところはいっぱいあります。うちから町へ出る反対側に行った先には、道路がくぼんでて万年大きな水溜りがあるとおりがあって、渡ってその先へ行ってみちゃう?ってことになってました。


そしたら夫が、私と行く前に予行で勝手に行ってしまって、なんと水に浸かって車が動かなくなるというアクシデントが発生。一人で昼寝をしていた私の携帯にアリゾナナンバーからしつこく電話がかかってくると思ったら(現在住んでる州以外のナンバーは勧誘の可能性が高いのでなるべく出たくない)、保険会社からだった。


で、結局ロードサービスを呼んで引き上げてもらったところを私が迎えに行きました。私一度も運転してないのに、廃車になっちゃった、、、(涙)

↓近所の湖。先日またアンディたちを連れて散歩&外で朝食を食べたよ。


夫も私もすごく気に入ってたからまた同じ車を買いたいけど、後は銀行しだいです。
あ~あ、同じ色で同じ機能搭載の車はもうこのあたりのディーラーでは売ってないんだって。車の色、とっても気に入ってたんだけどなぁ。。。


↓カラスを見つめるアンディ。湖の周りのトレイルにて。



↓見返り美人風ロビたん。この前レイニーと約9ヶ月ぶりぐらいの再開を果たしたロビン。あの頃より少し太ったので痩せないとダメって言われちゃった。




↓散歩の後は朝ご飯だよ♪アンディ達はもう食べてきたので、この後はおやすみタイムです。



↓たそがれジャクソン&私のご飯が落ちてないかかぎ回る犬。


日に日にこのプリウスも好きになっていってます。自分だけの空間、思い立ったら一人でもどこへでも行けちゃう。よく男の人で休日になると車いじってる人いるけど、気持ちがわかるなぁ。私には知識もないから、せいぜい車内にあるもの整頓したりするだけなんだけどね。



またうちにジープが来れますように。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ