犬の多頭飼い~ジャクソンとロビンの関係~

1/28/2018

▶ 犬との暮らし

t f B! P L
昔の写真を見ていたら、こんなのが出てきました。
2013年の写真です。


ジャクソンとロビンが仲良く同じ棒をくわえながら私の方に歩いてくる写真です。



今では歳を取って、ほとんど一緒に遊ぶことがなくなっちゃったジャクソンとロビン。こんな時もあったんだなーって、懐かしくなりました。


でも見たんですよこの前。
久しぶりに二人が追いかけっこして遊んでいるのを。


↓高速走りでジャクソンを誘うロビン


↓誘いに乗って遊ぶジャクソン


犬の多頭飼いをしている私にとって、こんな瞬間を見るのが一番の幸せです。
いつまでも元気で仲良くいてくれるといいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

アーカイブ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ