楽しい時に見せる、いぬの笑顔

1/08/2018

■犬と暮らす/日々の出来事

t f B! P L
ここ数日、雪も溶けないほど寒くて
散歩に行くのを嫌がったアンディ。


おととい10歳になりました。
人間でいったら56歳だそうで。
もうりっぱな老犬ですね。


でもまだまだ足腰は弱ってないし、
食欲も超旺盛です。


今日はやっと暖かくなって雪が溶け出したので、
アンディを散歩に連れていきました。
やっぱり雪の上は嫌がるけれど、
雪の無いアスファルトの上を上機嫌で歩いたアンディ。
途中走りだしたりして、今日は気分ノリノリだったみたい。


↓家に帰ってからも走り回って気分が高揚してたみたいなので、おもちゃで遊んだらこの笑顔!


やっぱりお散歩は良いよね!
外の刺激にできるだけ触れ合わなくちゃね。
マイペースなアンディだけど、
これからも健康で長生きしようね。


今日はアンディの笑顔が見られて幸せでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ブログ内をサーチ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

カテゴリ

読まれている記事

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ