歳を取ってからがさらに可愛い!老犬ならではの可愛さ

3/04/2018

■犬と暮らす/日々の出来事

t f B! P L

ノースカロライナはここ最近風が冷たく寒い日が続いています。歳をとってきてぬくぬくすることが好きになってきたアンディは、今朝朝ごはんを食べて、あれ?どこへいった?と思ったらベッドの布団の中で寝ていました。


私は歳をとってボーっとした雰囲気の今のアンディが大好きです。今じゃこんなだけど、昔はもっとしゃきっとしてたし、寝ている時に抱っこしたり顔を近づけると怒ってガブっとやられたりもしました。今ではそれがすっかりなくなって、いつ顔を近づけても触ってもだらーっとした顔でされるがままです。(良かった歳とって頑固ジジイにならなくて!)


歳をとって変わったことがもう一つ。それは口元がゆるくなったこと。



これが可愛いんだ~!おなかをなでたり眠かったりすると、口があいちゃう。ついでに舌も出ちゃうよ。さて、今日はこれからアンディのトリミングとシャンプーをします。それではまた明日♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ブログ内をサーチ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

アーカイブ

カテゴリ

読まれている記事

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ