拝啓、みなさま。ジャクソンより。

3/31/2018

▶ 犬との暮らし

t f B! P L
おはよう。ぼくはジャクソンです。
いつも見に来てくれてありがとうね。
今日はブログお休みなんだ。


変わりにぼくが書こうかなと思ったけど
むずかしくってできなかったよ。


ぼくは今日もご飯を食べて、
お散歩に行って、
お昼寝したよ。


後でフリスビーで遊んでもらうつもり。
みんなの今日がハッピーだといいな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

アーカイブ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ