原因不明、ジャクソンの首に異変?

12/03/2017

■犬と暮らす/日々の出来事

t f B! P L
アンディとロビンは仲良し。
いつもお互い顔を舐めあって愛情表現します。


↓シーズー人形を押しのけてあったかい場所を陣取るふたり


数日前にジャクソンが首を痛めたみたいで
触るとキューンと鳴くので医者に連れて行きました。
でもレントゲンをとっても原因は見当たらなかったの。


それで、炎症の薬&痛み止め飲ませて
あんまり動かないようにして様子みてるんだけど、


ヒーター前の一番良い席にジャクソンを置いて、
しばらくして戻ってみたら
↑また上の写真みたいになってジャクソンがどかされてた。。。(涙)


早くジャクソンの首が早くよくなりますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

ブログ内をサーチ

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

カテゴリ

読まれている記事

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ