軟らかくて激しい犬、ジャクソン

11/28/2017

▶ 犬との暮らし

t f B! P L
ジャクソンが今月で9歳になりました。
無事にこの歳を迎えることができて嬉しいです。


↓大好きなおもちゃをぶん回して誕生を祝うよ


ジャクソンには人を幸せな気持ちにさせる特殊能力があります。
とにかく軟らかい!!


ジャクソンの体は、つきたてのお餅みたいに柔らかい。
その周りを空気のように軽い毛がふわふわしてて、
触ると一瞬で幸せな気持ちになれます。くぅぅぅぅぅ~~~!


↓ねえ、早く投げてよ!わくわく!


そんな幸せをくれるジャクソン自身が、
幸せでいるかを見るにはこれ。
おもちゃを使って一緒に遊ぶこと。


アンディが9歳になった頃はもうおもちゃにはほとんど興味を示さなかったけど、ジャクソンのおもちゃへの好奇心はまだまだ健在です。こうやって振り回す元気とパワーがあるうちは私も安心していられます。


↓とりゃーーーーー!ぶんぶん!


↓コンニャロ、コンニャロ!


9年一緒にいてくれてありがとうね、ジャクソン。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ