夫、8ヶ月ぶりに海外から無事に帰宅!

Leave a Comment
夫が8ヶ月の海外派遣の仕事を終えて帰って来た。あぁ、長かった!いない時に限ってパソコンが起動しなくなったり(隣んちの旦那さんに直してもらった)、キッチンのシンクの水が漏れたり(メンテナンスを呼んだ)、テレビのリモコンが動かなくなったり(電池換えてみたけど動かず、なんで?)、車のドアが壊れて開かなくなったり(放置、、、)


なんだか色々起こるんだなー


だけど誰も命に関わる怪我も病気もしないで本当に良かった。



だけどさ、ネットが発達したこの時代だからフェイスブックのメッセンジャーやラインで
いつでも連絡が取れたんだよね。だからとっても心強かった。特にロビンが夜中吐き続けた時、自分だけでオロオロしちゃったけど夫に連絡がすぐついたおかげで落ち着いて対処できた。



さて、帰って来たらもうこんな風に1人で同時に個別に3匹と遊ばなくて済みます。
↓みんなお気に入りのおもちゃが違うんだよね。


あ~このジャクソン一生懸命フリスビー振り回してて可愛い、、、♪現在ジャクソンはドクター&レイニー宅でリハビリ宿泊中です。手術は成功&回復順調、良い子にしているそうです。後5日でうちに帰って来ます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
Next Post次の投稿 Previous Post前の投稿 ホーム

0 コメント:

コメントを投稿