夫がいなくなってからの犬達の変化と携帯カメラで撮った普段の犬達

3/19/2017

▶ 犬との暮らし

t f B! P L

夫が仕事で海外に行ってしまって、3ヶ月経ちました。
とっても寂しいらしく、しょっちゅうアンディ達の写真を送って!と頼んでくる。
↑上の写真は携帯カメラで撮った日常のアンディ達。



犬たちは元気?
アンディたちが自分の人生で
すごく大切な存在なんだって思うよ
僕のこと忘れてないかな?
I miss dogs!!


そして夫がいなくなってからアンディ達にも変化が。
今までカウチで一緒に座ってた人がいなくなったので、しょっちゅう私のトランプチェアーに来て一緒に座るようになった。せ、狭い、、、!


一緒に寝ればピタっと張り付いて右にも左にも動けない。
アンディ、ジャクソン、ロビン、しょっちゅう一緒にくっついて寝ています。
きっとアンディ達も寂しいんだと思う。。。


そんなに寂しいんじゃあ、夫には今度犬尽くしパッケージでも送ってあげようかな。
明日は待ちに待った旅行の日なので、早めに寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

我が家の愛犬たち

メディア


2017年8月号のいぬのきもちに搭載していただきました。

その時のブログ記事はこちら

ブログ内をサーチ

リンク先:ホリスティックケア・カウンセラー養成講座トップページ
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

メール

名前

メール *

メッセージ *

QooQ